top of page

2017後半戦

​激シブ~😭ハマチ5.4kgとヤズ3匹とカサゴ…。

​お疲れ様でした。

ジギング初挑戦!粘り強く頑張ると必ず結果もでます。ジギングはきついけど…又、チャレンジして下さい㋧!(^^)!

11月12日鯛ラバ出船でした。前日は大時化で濁りが入りどうなるかと思いましたが、皆さんの腕のおかげで真鯛に出会う事が出来ました。

​又のご乗船お待ちしております。お疲れ様でした。('◇')ゞ

ジギングメインにチャーターでした。久しぶりの出船で鰤を追ってあっちこっち(*_*;...

​でも群れを見つけると皆さん的確に魚を掛けてくれます(^^)(ヤズ、リリースありがとうございます)

10月15日 雨降りの中皆さん頑張ってくれました。ロック&鯛ラバ編、アコウ、カサゴ、ヒラメ、コチ、真鯛...お疲れ様でした。

​10月8日なかなか難しい潮でした。すべて船長の読みが当たらず力不足でした。🙇又、REVENGEお待ちしております。(地元のお参りするとお魚が釣れるお稲荷様に早速お願いに行ってきます…...(;^ω^) 

​10月1日、皆様お疲れ様でした。(^ω^)何とか荷が出来ました。しかしコチの多いこと。鯛ラバ船改めコチラバ船(*_*)で~すーョ~どーぞいらっしゃいませ~いらっしゃいませ~(=_=)なんてネ!鯛ラバ、ジギング、頑張りますので予約お待ちしておりますー😸。

9/24 ジギング出船!ぶち切れ~3本(;_;)/~~~フックアウト少々。。。でもジギング最高!ブリ、ネリゴ、真鯛、ヒラメ、カサゴ...しかし真鯛があんなにジグにバイトするとは…やはり釣りは奥が深い...(>_<)

bottom of page