
遊漁船
かいりゅう丸

![]() |
|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

チャンネルを管理
来たよー来た!


来たよー来た!

自己新なるか?

ナブラ祭り

2018鰤100cm
_edited.jpg)


鰤
Rockfish

真鯛
楽しい釣りを皆様に😊
FishingGuideお任せください 🐉
タイラバ、ジギング,テンヤ専門船!初心者~ベテランさんまで大歓迎❤
ビギナーさん(何でも聞いちょくれ)
ベテランさん(その腕船長に見せて😲)
お一人様、初心者の方も大歓迎です。楽しく釣りをしましょう(≧▽≦)!
大分県北部で鯛ラバ、S.L.J、テンヤ、ジギングをメインに操業しています。
国東半島、姫島!
ご予約の皆様、ありがとうございます。 m(_ _)m
※ 釣り座はご予約順でお客様に決めて頂きます。ご了承ください。
※鯛ラバ出船の場合、テンヤ、SLJもご利用できます
2026年出船予定日!
日曜日のみの営業です!
ご予約お待ちしております🤗
080-1766-2250
¨乗船のお客様へ¨
ロッドホルダー増設しました!
お一人5本まで持ち込めますよ👍
※氷は各自ご準備でお願いします😌
チャーターは、随時受付中です!
6月28日 鯛ラバ&S.L.J出船!満員御礼😌
7月 5日 鯛ラバ&S.L.J出船!只今ご予約6名様、あと1名様募集中!
7月12日 鯛ラバ&S.L.J出船!満員御礼😌
7月19日 鯛ラバ&S.L.J出船!満員御礼😌
7月26日 鯛ラバ&S.L.J出船!只今ご予約3名様、あと4名様募集中!
8月 2日 鯛ラバ&S.L.J出船!只今ご予約2名様、あと5名様募集中!
8月 9日 鯛ラバ&S.L.J出船!只今ご予約3名様、あと4名様募集中!
8月16日 鯛ラバ&S.L.J出船!只今ご予約0名様、あと7名様募集中!
<<乗船料>>
🐉鯛ラバ、テンヤ釣り、S,L,J
大人 男性 10,000円
女性 8,500円
高校生以下 5,000円
(1名様でも出船、7名様まで)
🐉チャーター 70,000円(8名様まで)
※ 予約キャンセルの場合、乗船日3日前まで50%、2日前まで100%のキャンセル料をいただきます。
※ゴミは各自お持ち帰りいただき、決して漁港内には捨てないようご協力をお願いします。
※ライフジャケットの着用を必ずお願いします。
※桜マーク付き!m(__)m(持ってない方は、船に備え付けのを、着用)

2026釣果
6/14 朝からみなさん猛ダッシュ💦時計を見るとまだ7時半過ぎ😓
息が切れんといいけど、と、思っていたけどみなさん釣るわ釣るわの大騒ぎ💦良型真鯛にアコウ…よーやったわ😊
とくにS.L.J最高にいいですね~~~~🤗 船長はS.L.Jで釣り上げてくれるの最高~~~に、うれしいですね~~~見ていてフッキングは最高にカッコイイ瞬間‼
※お客様からの質問S.L.Jはいつ使ったらいいんですか?
答え=潮が緩んだ時から行き初めの時、そして...タイラバに飽きた時 笑笑 ほんと楽しい一日でした。
皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております。

5/31 今回はやはり虫パターンgood!SLJにも反応良く飛びついて来てました😊スピニングでちょい投げからのハーフピッチでNICEキャッチ🐟潮は先週と変わらず行かないのにやる気あり!SLJやり続けるのも私的にはあり、と、思うのですが…
誰か一日中やって下さい🎣
結果、良型アコウ、真鯛、ハマチとまずまずでした。
皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております。

5/24 潮行かず食い渋りでみなさん苦戦💦
こんな時もどう食わせるかが面白いと私は思いますが...
Aさんお決まりの四次元タックルBOXから何やら怪しいタコベイトみたいな虫みたいな、なんとも言えない仕掛けで良型を引きずりだしました🤗お見事!そしてIさん初真鯛おめでとうございます💕
皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております。

5/17 暑い中お疲れ様でした💦食い気上がったり下がったり継続して良い当り出ませーん😓onetouch多し🎣
でも良い知らせがありますょ!ベイトが入ってきました✌
S.L.Jも良い感じです↗次週から期待が持てます。
終始ワイワイガヤガヤで楽しく終わることが出来ました!
またのご利用をお待ちしております🐉

5/10 なんとなんと激シブ💦
かいりゅう丸5月でワースト記録更新😫
渋い中がんばっていただき本当にありがとうございました。おつかれさまでした
これに懲りずまたのご乗船お待ちしております🐉

5/3 6名様でお昼から強風予報の為早めに出船💦
真鯛63㎝筆頭にまずまずの釣果🤗久しぶりのヒラメちゃんも見れて良かった~~~~🎣
まめにカラーチェンジやワームチューン、波動カーリーにデカカーリーなどなど難しい~~~場面も多々ありましたがあっという間の楽しい一日でした😄
皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております。

4/19 5名様で出船! 前日に飛び込みで遠くから初参戦のTさんお見事62㎝真鯛ゲット🎊 Mさんまたまた自作のシラス&虫パターンワームで良型🐟 Aさんは人と違うラインを釣るためにキャスラバで技あり真鯛✌ Kさん良型を掛けて掛けて掛けまくってました😆 Oさんスロースタートで真鯛get🎣
皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております!

4/12 潮悪い長潮なので?ご予約少なく4名様で出船💦
でも当りもそこそこありゲームとしては成立‼やはりヒットカラーがあり今の時期はスリリングで魅力的と私は思うのですが...腕だめしにもってこいと(^_-)-☆
Mさん自作のネクタイ(シラス&虫)で良型get👍
皆様お疲れ様でした😌またのご利用をお待ちしております🐉

4/5 いよいよ開幕パチパチ👏真鯛がいるかドキドキしながらポイントへ🛥皆様のおかげでどうにかこうにか出会うことができました💕Iさんのバレたのはデカかった💦次回に期待❕
みなさま今シーズンも宜しくお願いいたします。
おつかれさまでした😌ご乗船誠にありがとうございました🐉

















































































