top of page

2026釣果

6/14 朝からみなさん猛ダッシュ💦時計を見るとまだ7時半過ぎ😓

息が切れんといいけど、と、思っていたけどみなさん釣るわ釣るわの大騒ぎ💦良型真鯛にアコウ…よーやったわ😊

とくにS.L.J最高にいいですね~~~~🤗 船長はS.L.Jで釣り上げてくれるの最高~~~に、うれしいですね~~~見ていてフッキングは最高にカッコイイ瞬間‼

※お客様からの質問S.L.Jはいつ使ったらいいんですか?

答え=潮が緩んだ時から行き初めの時、そして...タイラバに飽きた時 笑笑  ほんと楽しい一日でした。

​皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております。

​5/31 今回はやはり虫パターンgood!SLJにも反応良く飛びついて来てました😊スピニングでちょい投げからのハーフピッチでNICEキャッチ🐟潮は先週と変わらず行かないのにやる気あり!SLJやり続けるのも私的にはあり、と、思うのですが…

誰か一日中やって下さい🎣

​結果、良型アコウ、真鯛、ハマチとまずまずでした。

皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております。

5/24 潮行かず食い渋りでみなさん苦戦💦

こんな時もどう食わせるかが面白いと私は思いますが...

Aさんお決まりの四次元タックルBOXから何やら怪しいタコベイトみたいな虫みたいな、なんとも言えない仕掛けで良型を引きずりだしました🤗お見事!そしてIさん初真鯛おめでとうございます💕

​皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております。

5/17 暑い中お疲れ様でした💦食い気上がったり下がったり継続して良い当り出ませーん😓onetouch多し🎣

でも良い知らせがありますょ!ベイトが入ってきました✌

S.L.Jも良い感じです↗次週から期待が持てます。

終始ワイワイガヤガヤで楽しく終わることが出来ました!

​またのご利用をお待ちしております🐉

5/10 なんとなんと激シブ💦

かいりゅう丸5月でワースト記録更新😫

渋い中がんばっていただき本当にありがとうございました。おつかれさまでした

これに懲りずまたのご乗船お待ちしております🐉

5/3 6名様でお昼から強風予報の為早めに出船💦

真鯛63㎝筆頭にまずまずの釣果🤗久しぶりのヒラメちゃんも見れて良かった~~~~🎣

まめにカラーチェンジやワームチューン、波動カーリーにデカカーリーなどなど難しい~~~場面も多々ありましたがあっという間の楽しい一日でした😄

皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております。

4/19 5名様で出船! 前日に飛び込みで遠くから初参戦のTさんお見事62㎝真鯛ゲット🎊 Mさんまたまた自作のシラス&虫パターンワームで良型🐟 Aさんは人と違うラインを釣るためにキャスラバで技あり真鯛✌ Kさん良型を掛けて掛けて掛けまくってました😆 Oさんスロースタートで真鯛get🎣 

​皆様お疲れ様でした🐉またのご利用をお待ちしております!

4/12 潮悪い長潮なので?ご予約少なく4名様で出船💦

でも当りもそこそこありゲームとしては成立‼やはりヒットカラーがあり今の時期はスリリングで魅力的と私は思うのですが...腕だめしにもってこいと(^_-)-☆

​Mさん自作のネクタイ(シラス&虫)で良型get👍

皆様お疲れ様でした😌またのご利用をお待ちしております🐉

​4/5 いよいよ開幕パチパチ👏真鯛がいるかドキドキしながらポイントへ🛥皆様のおかげでどうにかこうにか出会うことができました💕Iさんのバレたのはデカかった💦次回に期待❕

みなさま今シーズンも宜しくお願いいたします。

おつかれさまでした😌ご乗船誠にありがとうございました🐉

bottom of page